hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

推しがはたちになっちゃいそう

11月1日になりました。推しこと竹内朱莉ちゃんの誕生月を迎えて早くもそわそわしているところです。

なんか信じられないですね、推しがついにはたちになってしまうんですよ。20歳ですよ。やばくないですか?おとなになっちゃうんですよ。嬉し切ないいやいやハッピー。

私は小さい頃から竹内朱莉ちゃんのことを見守ってきたわけでは決してないんですけれども、アイドルって有難いことにデビュー当初から映像が残っていたりして、竹内朱莉ちゃんがエッグになってから、スマイレージ2期としてデビューしてからも見れちゃう。なので小さい頃から見守ってきたような錯覚があって、あのちびっ子ももうはたちか……とおかしいぐらい感慨深くなってしまう。

だって中学生でデビューしてるんですよ!!中学生の頃なんてわたしなんだろう、何してた?思い出せないぐらい脳みそ空っぽで生きてた頃からタケはお仕事しているんですよ。凄すぎだもん……はあ……すげえ……。遠戚のおばちゃんになりたい……たまに会ってお小遣いをお母さんに内緒でこっそり持たせる独り身のおばちゃんになりたい……。

びっくりするぐらい大人になってるんですよ~~~~~エッグの頃からタケのこと追いかけてる人っているのかな?いるかな?いるよね?いてほしい!!!!この成長をどう思っているんだろう。羨ましいなあ~~~~~。声がピョンピョン跳ねてて、リズムもまだ甘くて、ダンスは昔っから上手だった、かわいい竹内朱莉ちゃんがはたちになってしまうなんてどんな感覚なんでしょうか。何度でも言うけど羨ましい。

タケのことだからはたちになっても本質的にはあんまり変わりなさそうなんだけれども(笑)、これからもまだまだ成長してくれるってオタクは信じています。成長っていうかもはや進化かな!!!変わらない???いやなんとなく変わるでしょ!

年々可愛くなってきてるし、歌も不思議なくらい極まってきてるし、ダンスは相変わらずキレキレだし、後輩がたくさんできてだんだんお姉さんになってきちゃってる竹内さん、ぜんぜんまだまだ伸びしろあるからね!!!

 

誕生日めっちゃ前なのに、11月になる前からもここ最近は竹内さんのことしか考えてなくて(※ここ最近に限らずずっとです)、メチャクチャハッピーな気持ちになれるのでやっぱり推しって凄い効能ですね。副作用をあげるなら頭がちょっとシャブシャブ状態になっちゃうぐらいですね。大きな影響はない。

中野サンプラザやらバースデーイベントやら待ち遠しい11月です。いつものブログと方向性まったく違う中学生日記みたいな頭すっからかんな文章笑える。竹内さんのために頑張ってお金稼ぐよ!!!

広告を非表示にする