hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

帰ってきたまなかん~道民大歓喜ブログ~

9月8日金曜日の22時。おそらくなにかあるはず。前日である9月7日木曜日にこぶしファクトリー小川麗奈の卒業が発表された時点で、そう推測していたハロヲタは少なくなかったと思います。そう、金曜日の22時にはもっとおそろしいことが起こってしまうのではないか。

 

稲場愛香に関するお知らせ

 

いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
現在活動をお休みしている稲場愛香ですが、
活動を再開させていただきます。

 

嬉しいをつけろよドキドキさせるんじゃないよデコスケ野郎~~~~~!!!!!おかえりまなかん~~~~!!!!!!!(大歓喜

 

喘息のため昨年4月末にカントリー・ガールズを卒業し、休養していた大福ことまなかんこと北海道のダンスマシーン稲場愛香ちゃんが!!!ハロー!プロジェクトに戻ってきた!!!!!!

しょうじき泣きました。なんかもう嬉しすぎて、鳥肌でした。ずっとまなかんを待っていたまなかんヲタクの皆々様におかれましては、大勝利おめでとうございます。わたくしもひとりのハロヲタとして嬉しいことこの上ないです。

 

その結果、出身地である札幌を拠点として、様子を見ながら活動を始めていくことにいたしました。
稲場には「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割も担ってもらいながら、
個人でも地元でのお仕事を中心に行えるよう、徐々に進めていきます。

まず最初に、9月18日の「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」に出演いたします。
ブログも再開しますので、以後は日々の様子をお伝えすることができると思います。

 

まなかんは北研のリーダー的存在としても活動するそうで、これは北研のスキルアップに磨きがかかりそうな予感……北海道民としてもダブルで嬉しい結果。まなかんの甘くとろけるようなカワイイカワイイボイスとギャップのある関節異次元ダンスをまた拝めると思うと楽しみです。間違いなく一時はハロヲタの話題をかっ攫った存在。期待しつつも、無理はせず頑張ってほしいです。

まずは9月18日の北研定期公演で姿を拝めるということで。私は日程的にキツイのでいけないですが、札幌近郊の方はぜひ復活したまなかん祝いも含めて北研定期公演に行ってください。

 

f:id:irh168:20170909114044j:plain

 

とりあえず手始めに北海道のローカル番組でお仕事とってこよう?(道民ハロヲタの総意)

広告を非表示にする