hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

相川茉穂ちゃんの近況/アンジュルムライブツアー…ほか

相川茉穂ちゃんの近況

オタクにとってこの上ないホッとしたニュース。

水曜日22時、いつものざわつかせるタイトルで更新されたお知らせにオタクはもう心拍数跳ね上がりながらもタイトルをクリックしました。

結論、元気でいてくれてありがとう。もうこれしかないです。それだけです。ありがとう。

あいあいは大学に行っているらしく(しかも専攻は写真!)、周りの環境にも恵まれて健やかに過ごしているみたいで心底安心しました。ああ、もう本当によかった。悪いお知らせとかじゃなくって、本当によかった。

あいあいの言葉がブログに綴られているだけでもう胸いっぱいです。オタクはいつまでも待てるから、ゆっくりでいいからまたその姿が見られることを楽しみにしています。

久しぶりの胸の澱みがすっとするニュースでした。上國料萌衣ちゃんのブログタイトル縦読みはこのことだったのね。。。怖くて怖くて仕方がなかったのだけれど、ひとまずいいことでよかった。

あいあいの復帰を心よりお待ちしております。ゆっくりでいいからね!大好き!

 

上國料萌衣ちゃんと船木結ちゃんにピザーラのCMがきた

こちらも超嬉しいお知らせ。昔からなぜかピザーラとご縁のあるUFP。CMがまさかまさかのかみことふなっき(とハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃん)に回ってきてビックリ。地上波に流れるCMにハロメンが出るなんて嬉しいすぎる~~~ふたりともちびっ子タイプだから抜擢されたんでしょうね……何にしてもめでたいです。ありがとうございます。

モーニングみそ汁といい、音楽の日ハロプロ選抜といい、アップフロントも少しは宣伝にお金を使うようになったのでしょうか。薄汚いところに金を流していようとなんだろうと、売ろうという気概が少しでも見えるのはいいことだと思っています。

 

アンジュルムの”ライブ”ツアーが決定した

今日ブログ更新しようと思ったきっかけはぶっちゃけこっちの議題がメインなんですけれども(あいあいのことはブログ書こうと思ったら22時丁度に投下された…運命)、正直、正直言います。ライブハウスかーい!

オタクがどれほどの思いでホールコンサートを心待ちにしていたことか……。流石に2人増えたら11人やしライブハウスは狭いやろ~アカンやろ~と思っていたところにまさかまさかのライブハウス!ああ……もう、オタクはこころが折れた。しかも北海道はまたもや小樽!GOLD STONE!(笑)11月に小樽来ても雪ないぞ~~(笑)(笑)

……はああああ、つらいです。何がつらいってアンジュルムちゃんにホールコンサート年2で回らせてあげられないことがつらいです。ライブハウスって結局はライブハウスの客しか来ないんですよ。ホールに来る客は来ないんです。

東名阪だけでもいいからホールやらせてあげてほしかった。ホールにお客さんつかせるためにはホールをやるしかないと思います。いくらライブハウスのほうが儲かるといっても!ホールをやるべきでした。ホールを連続でやる→オタクが定着する→安定して売れるという流れが出来上がると思うんですけど。。結局はホールにしか来れないオタクをどれだけ獲得するかにかかってると思うんです。ライブハウスは結構、行きにくい場所ですから。。(しかも高いし)

ホールや武道館を見てると、アンジュルムにライブハウスは勿体ないんですよ。メンバーそれぞれのポテンシャルがあの狭い空間では活かしきれない。ライブハウスのアンジュルムも好きだけれど、広いところでのびのびとパフォーマンスしているアンジュルムが見たかったです。悲しい。ライブハウスなら行かない……と思うぐらいには心折れてます。だって、当然のようにホールコンサートかな♪ルンルン♪ぐらいには思ってましたからね、オタクは!!!オタクの純情を返してほしい。1/3でもいいから、返してほしい。

広告を非表示にする