hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

オタク、あと23時間ほど胃が痛い

 

オタク、胃が痛い。

なぜかドッキリ発表ではなく、予告まで打ち出してくることの、このやり方の臭えことったらありゃしないんですけれども、オタクは単純純粋無垢ないきものなので明日の21時まで怯えて待っていなければなりません。苦しい。

 

なんかポジティブシンキングな感じでCM動画作っちゃっていますが、オタクからしたら(カントリーの件は)20周年という言葉で誤魔化そうとしているだけにしか思えなくて、クソ事務所の烙印をゴム印ではなく焼印で捺してやりたいぐらいの気持ちなわけです。演出がクソ寒い。流石クソ事務所。吐き気がする。

カントリーのことをぐちゃぐちゃにしやがったのに、こんな薄ら寒いカッコつけの材料にされるのが本当に腹立たしい。でも結局見るんですけど、見ないと前に進めないので見るんですけど、こういう演出のヘタクソさ、もっと自覚してほしい。誰だよこんな手遅れになるまでこのクソ事務所を放っておいたの。。。

何はともあれオタクは待つしかないのでこのまま明日の21時まで震えて待つのです。あーあー仕事も手につかないだろうな~失敗してもこりゃアップフロントのせいだ。アップフロントの大人たちのせいだ。

 

最後になんですけどこういう時に限ってアンジュルムの新曲をBGMとして使うのやめてください困ります。困りますオタクとして。ああー困ります。なんでよりにもよって愛さえあれば何にもいらないを選曲したんだ。愛さえあればって、その愛すら感じていないんだが、いい加減にしてくれ。アーメン。

広告を非表示にする