読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

おかえり、さゆみん

2014年から止まっていた時間が動き出して、我々の目に飛び込んできた彼女の美しさは「流石道重さゆみ」であると感服せざるをえなかった。

正直どうなるのだろうとさゆのブログの更新が始まってから考えていました。美しさは保ったままなのか?それともやはり年相応になっているのか?ガリガリになってないか?冬重親方になってるかも??

まあ色んな想像をしましたが「あの道重さゆみが不完全な状態で復活するはずがない」という結論に致しました。さゆは写真グッズ等もクソ事務所お得意の「NOW PRINTING」で誤魔化し、徹底的に姿を見せてきませんでした。

なのに!急にですよ?急に復活前夜、あの時と同じブログタイトルで、私たちを驚かせてくれました。さゆってそういうところあるよね、ふふふ。

 

f:id:irh168:20170318230844j:plain

 

美しさ、衰えるどころか増しています。

まさに美の化身。白レースがこんなにも似合う27才はいない。

やっぱりあなたは女神だった。誰がなんと言おうとあなたは女神です。

 

私は現在の推しを中心に行動しようと決めているので(やっぱりOGはOG。彼女たちは卒業した人たちだからそこに一線はどうしても引いてしまう。現役で今この瞬間輝いている推しを応援したいという気持ちの方が強いです……)、まださゆに会う日程は決まっていないのですが、機会があればまたひと目彼女の姿を拝みたいと思っています。