読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

ぱっと思いついた好きな曲10選(モーニング娘。編)

私はハロプロを知ったばかりのまだまだ未熟なペーペーです。だから音楽的なこととか難しいことは全然言えないんですけど、インスピレーションでうわ!好き!って思った曲を10曲ぐらい自分のメモ的な感じで置いておく。

タイトル通り「ぱっと思いついた好きな曲」なのでニワカ乙とかアノ曲が入っていないなんて…というのは心の中にそっとしまっておいて!!

今回はモーニング娘。編です。一言メモ付き。

 

大きい瞳

最強6期。初めてライサバの映像見た時、本当に最強すぎて一回死んだ。

 

Do it! Now
Do It! Now

Do It! Now

GMMLで聞いてから余計にスキ。歌詞が静かにぶっ飛んでいるところがイイ。

 

I'm Lucky girl
I'm Lucky girl

I'm Lucky girl

強い女って思ってしまう、どうしても。でもlucky girl。

 

A B C D E-cha E-chaしたい
A B C D E-cha E-chaしたい

A B C D E-cha E-chaしたい

ただひたすらにかわいい。 各メンバーのI love you がかわいい。

 

私は私なんだ
私は私なんだ

私は私なんだ

14章は名盤すぎる。EDM全開だけど、ほんといい曲が多い。

 

女が目立ってなぜイケナイ

 MVで化粧しているところが好き。衣装も好き。

 

SONGS
SONGS

SONGS

 15時代のGRADATIONで落ちた。強い女が好き。

 

Fantasyが始まる
Fantasyが始まる

Fantasyが始まる

カボチャの馬車を正面に回して! が大好き。

 

What is LOVE?
What Is Love?

What Is Love?

一時期狂ったように聞いていた。ただしMVはクソ。

 

笑顔YESヌード
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

 エロさが癖になる。

広告を非表示にする