読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

モーニング娘。20周年おめでとう

今日はモーニング娘。がメジャーデビュー20周年ですね!

目まぐるしく変わる芸能界で、メンバーが変わっていると言えども女性アイドルグループが20周年ってやはりスゴイと思います。

今まで色んなメンバーがモーニング娘。であることを誇りに思って頑張ってきたからこの20周年があると思っています。

おめでとうございます。

モーニング娘。にはいつの時代も女性アイドルの中できらきら輝く一等星であってほしいです。


モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』(Morning Musume。'17[Morning Miso Soup])(MV)

20周年を記念したコラボ企画、マルコメとのタイアップ! モーニングみそ汁!

MV制作からスタイリストまで全部外注と思われる、今までのダサさを覆すような今風な仕上がり。

素直に喜べる。メンバーの笑顔がやはり一番イイです。天国。

朝、布団の中でコレ見てほんと~に幸せな気分になりました。まーちゃんもいるしね。

どこかの情報で漏れていた3月の新曲のカップリングはモーニングみそ汁のことでしょうね。

あ~~~~他のもこれぐらいオシャンにならないですかねえ!!頼みます事務所様!お金を投資すべきは今です!お願いします!

 

他にはどんなことするのかな。20周年第一弾がマルコメタイアップ。

OGメンとテレビに出たり、コンサートしたりとかもするのかな。

とりあえず新曲が3月ということで、今年はシングルのスパンが早いのかな?と思ったり。

今年もハロオタの財布は大忙しですね。正しく大忙しになってお金を放り投げたいですね。

f:id:irh168:20170128184349j:plain

 


 

書きたいブログがたくさんありますが頭がいかんせん追いつきません。

女はいつだって「くくり」が好き って話とか、

17年、個人的に期待しているメンバー の話とか(もう1月終わるんですが)、

あとハロメンの話では勝田里奈ちゃんのことが書きたい。