
hello thank you

ハロヲタの大きなひとりごと。

新曲「次々続々」を手に入れたアンジュルムの勢いがとまらない!

アンジュルム ハロプロ


アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)

4月27日に発売されるアンジュルムの新曲「次々続々」のPVが公開されましたね。

PVを待ちに待っていた私がいざ見て、思ったのは、いや、これ多分、

ファンの方全員がそう思ってると思われるのですが、

 

初お披露目のライブの方がスゴイ


℃-ute新曲MV公開!アンジュルム/モー娘。'16新曲、こぶし、モー娘。'16英語、つばきダンス、中西ヘアアレンジ MC:尾形春水・室田瑞希【ハロ!ステ#161】

6:46から

 

個人的に次々続々の好きなところ

 

アンジュルムが歌うからこそ良曲が神曲になっているのだと心底思います。

レコーディングをしたのはいつかは定かではありませんが、

ひなフェスの初お披露目まで各メンバー相当歌い込んだのではないかと。

ハロプロはライブを見て初めて凄さが分かる。これを久しぶりに体感しました。

本当にいい意味でエース不在。

美しさと狂気を孕んだリーダー・和田彩花率いるアンジュルムの更なる飛躍が本当に楽しみ!

 

f:id:irh168:20160408221724j:plain

5/30が楽しみなようでつらいよ!めいめい!