
hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

私が彼女を推す理由【竹内朱莉】

ダイレクトマーケティング第二弾!

f:id:irh168:20160619170301j:plain

アンジュルム 2期 サブリーダー 埼玉県出身 竹内朱莉

ニックネームはタケちゃん、 ハロプロエッグ出身

初参加シングルは(サブメンバーとしては)「タチアガール」、正式メンバーとしては「プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン」

まさかの女子大学生となった現在18歳。イメージカラーは

℃-ute矢島舞美さんとはいとこです。

竹内朱莉を推す三つの理由!

・容姿に似合わぬエンジェルボイス!

・歌声、ダンスともにハロプロ屈指の実力派!

いじられキャラなのに意外性抜群!

 

イジられるタケちゃん

アンジュルム屈指の変人・相川茉穂ちゃんにイジられまくる。

ameblo.jp

顔をコラージュされて遊ばれています。

またしても相川茉穂ちゃんの魔の手が!

 

そして同期にもイジられる。

ameblo.jp

 

卒業した先輩にもイジられる。(好きなおでんの具は? に対しての回答)

 

先輩からバカっぷりを咎められる。

 アンジュルムの盛り上げ役としてなくてはならない存在タケちゃん。

数多のイジられっぷりをご覧の上、ステージに立つ竹内朱莉にご注目!

 

意外性の塊、竹内朱莉

歌声、ダンスともに抜群のパフォーマンスを魅せる竹内朱莉

アンジュルムはスキルメンが多いので特別扱いされることは少ないですが、その才能はスマイレージ生みの親・つんく♂もお墨付き!

 

竹内:本人が気づいてないから恐ろしいわけですが、どんどん女らしくなっています。
元々持っている色白な部分がさらに強調しているわけですが、普段しゃべったり、練習している時はいわゆる「タケちゃん」なんだが、本番になってスイッチが入ると本人も知らない間にものすごいフェロモンを出してくるんです。

Produce Work│つんく♂オフィシャルウェブサイト

 


スマイレージ『地球は今日も愛を育む』 (S/mileage[Earth helps grow love again today]) (Promotion edit)

ハロプロ随一の書道!

今春から大学生となる竹内朱莉。専攻は書道とのこと!

f:id:irh168:20160321142507j:plain

 

 カワイすぎるエンジェルボイス


スマイレージ 竹内朱莉 シングルソロパート集

カワイイ曲は竹内朱莉の独壇場!

竹内朱莉の歌声はCDと同じと言われているレベルで安定感もあり、

ライブ映像初見の方は本当に驚くんじゃないかなあと!

youtu.be

youtu.beファンもたまげたレコーディング映像!

 

もちろん話し声もふにゃふにゃしてすごくかわいいのでぜひ聞いてみていただきたい。


つばき、J=J中野/日本語、℃-ute台北、室田ボイトレ、小田ヘアアレンジ MC:竹内朱莉・小川麗奈【ハロ!ステ#174】

 

イケメンエピソード

ameblo.jp

 竹ちゃんイケメンなんだよっ!
めい「さむ~い」
竹ちゃん「これきなっ( ̄^ ̄)ゞ」
って、上着かしてくれたっ!
イケメンでしょっ!
 

 もうすぐ卒業の田村芽実ちゃんに対してこの頼もしい言葉! 実現してほしい。

 

 

Twitterより

あまりにもボロボロなナイキの財布を使っている(いた?)ことで有名なタケちゃんですが、他人にお金を使うことにはあまり糸目をつけない模様で、

他にも和田彩花福田花音のデビュー5週年のお祝いにお揃いのピンキーリングをあげたりなど、イケメンなエピソードが好感を持たれています。

 

まとめ

f:id:irh168:20160321144228j:plain

いじられキャラの子ってスキルは大したことないとか思われがちかもしれないです。

だけど竹内朱莉は間違いなく、現パロプロの中でも屈指の実力者!

地獄も味わったスマイレージなのでメンタルもつよい!

ファンの中でも実力を見直されているメンバーのひとりだと思います。

最近は18歳になってすっかり大人のお姉さんみたいなキレイさもでてきました。

大学生活も両立しながら頑張ってほしいです! いつまでもタケちゃんが大好きだー!

 

追記<続きみたいな記事ができました。

 

hello0713.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする