hello thank you

ハロオタの大きなひとりごと。

なんとなく思うところがあって、ちょっと過激かなと思った記事は引っ込めました。別に誰に何を言われたわけではないですし、クソ事務所が変なことしたら遠慮なくクソ事務所!って言っていきたいので何卒。誰かがUFPがイイ事務所だ!と言ってもいや、どう考えてもクソ以外のなんでもない……という方向性だけは変わらないです。

ハロメンに関しては過激な物言いは抑えつつ、好きな子のこと・好きなグループのことをメインにガンガン書いていきたいとここに書き留めておきます。

 

今楽しみなことと言えばハロ!ステがどんなリニューアルを遂げるのかということと、アンジュルムのコンサートツアーがどんなもんかというぐらいですね。楽しみといいつつも不安8割、楽しみ2割ぐらいなんですけどね!!圧倒的不安!!

あとはアイドル生合戦がいまいちよく分からんのですが、とりあえずみどり軍にしました。まさかのバンナムとのコラボレーションに驚いておりますがとにかく宣伝にお金を使うことはいいことですね。オタクから搾取したお金をちゃんとハロプロに使ってくれればそれでいいです。私は竹内大先生の書を拝めただけで満足です。ちょろい。

 

最近ブログをサボり気味でした。GWまで楽しみがないです。

広告を非表示にする